Information
お知らせ

2023.05.10 / 5類移行に伴う新型コロナウイルス対策の変更事項について

当院では新型コロナウイルス5類移行に伴い、今後も蔓延防止対策に努めてまいります。

来院時は、必ず不織布マスクを着けてください。マスクを未着用の方はマスクを購入していただきます。(1枚30円税込み)

また、次の場合は診療時間内(9時~12時、15時~17時半)にクリニックまで連絡をお願いします。

①新型コロナウイルス陽性と診断された場合

②同居のご家族が新型コロナウイルス陽性と診断された場合

 

 

妊婦健診時、1名のみご家族様の同伴が可能になりました。

その際は受付に申し出ていただき、ご家族様は診療の順番までお車でお待ちください。

 

 

分娩入院時の家族の付き添いや立ち会いが、1名のみ可能になりました。

立ち会いされる方はご自宅で検温をしていただき、37.5℃以上の発熱、風邪症状のないことを確認しマスク着用の上、ご来院ください。

入院中のご面会は15時~17時の間、30分とさせて頂きます。又、ご面会の方は立ち合いをされた方を含め2名の方(1日あたり1名)に限らせていただきます。

 

その他、不明な点等ありましたらいつでもご相談ください。

2023.05.10 / 5類移行に伴う新型コロナウイル...